ウェルスナビでマイナス続き・・・損失のデメリットはあるみたいです

ウェルスナビ 評判

かれこれ僕のウェルスナビ歴は2年目に突入しようかと言うところです。

始める前は資産がマイナスになったらどうしようと言う不安だらけでしたが、今のままの人生に満足がいっていないこともあったので始めてみることに!

 

ウェルスナビを始める前までは、投資にすごく不安を感じていましたが、成功者は必ずと言っていいほどリスクを取って巨万のリターンを得ているということに気づきました。

それだけでもウェルスナビをやってみた価値はあるのかなと自分では思います。

この記事では、僕のウェルスナビに対する思いをリアルに口コミしたいなと思います!

ウェルスナビのデメリット

ウェルスナビのデメリットはなんといっても、振り込んだ額を下回ることがあると言うことです。

10万円入金したら必ず10万円以上で保障されていると言う事は無いのです。

10万円が11万円になることもあるでしょうし、9万円になることもあるでしょう。

運用実績が安定しない事は理解しておく必要があります。

ウェルスナビの損失を受け入れる勇気

当たり前の事ですが、投資をするにあたって損失を受け入れる勇気がなければ、いくら自動売買であっても参入することはおすすめしません。

1日に何度もアプリを立ち上げて資産状況を確認したりしていけば、日常生活に支障をきたすからです。

そういった方は思い切って解約したり出金したりするのも1つの手かなと思いますよ!

ウェルスナビで利益を上げるただ一つの方法

ウェルスナビで利益を上げる方法があります。

それは完全に忘れてしまうことです。

自分が資産をウェルスナビに預けていると言うことを忘れるのが利益を上げる近道です。

 

10年後、20年後にアプリを立ち上げてみて下さい。

すると、元本よりも何倍もの利益になって返ってくることでしょう。

ウェルスナビの成績

ウェルスナビ 評判

僕はウェルスナビで投資をして1年が経とうとしていますが、利益は+10%を超えました。

マイナスになる時もありましたが、総合的に見ると右肩上がりというのがウェルスナビの強みでした。

ウェルスナビでは、自動積み立てで毎月いくら振り込むかの設定などもできますので、ぜひ活用してみて下さい!

ウェルスナビ 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です