【サエル】アットコスメの口コミから美白効果まで紹介!

サエルの口コミ

サエルは敏感肌でも安心して使える美白ケア化粧品として販売されています。

サエルの口コミでは敏感肌でも刺激が無く使える、お肌の透明感がアップした、くすみが取れて明るいお肌になった、肌トラブルも緩和してお肌が白くなったというような口コミがあがっていて敏感肌でも美白ケアができるのが良いと評価されています。

 

お肌の土台を整えながら美白ケアができます。

お肌が弱くて刺激のある美白成分がお肌に合わない人も安心して使えます。

サエルとアヤナスの違いは?

サエルは敏感肌でも使える美白に特化しているシリーズになっています。

アヤナスは敏感なお肌のバリア機能をしっかり整えて潤いのある若々しい美肌に整えてくれるシリーズになります。

 

どちらもお肌のトラブルを緩和させる働きや透明感を与えてくれる働きがあるのですが、どちらのお悩みをより解決したいのかで選ぶと良いでしょう。

美白ケアをしたいのであればサエルを、お肌のトラブルを解消し若々しお肌を維持したい人はアヤナスを選ぶと良いでしょう。

サエルの店舗と値段

サエルはドラッグストアで購入できる化粧品ではありません。

通販サイトで購入することになりますがAmazon楽天などで購入するよりもお得に入手できるのが公式サイトとなっています。

 

公式サイトでサエルを購入する場合、初回限定送料無料で購入できる10日間のお試しセットがあります。

このセットは化粧水と美容液、美白クリーム、CCクリームがセットになっています。30日間の返金保証もついていて安心して試すことができるセットです。

サエルの成分と効果

サエルの美白成分はアルブチンです。

アルブチンは今あるシミもこれからできそうなシミもケアできる美白成分です。

 

さらにお肌を整えてくれるセラミドや荒れ肌を解消してくれるモモ葉エキス、毛穴を引き締めてくれるアーティチョーク葉エキスなど複数の植物エキスを配合しています。

様々な成分の働きによって肌に潤いをしっかり与えながら美白ケアができるようになっています。

美白成分アルブチンは化粧水、美容液、クリームすべての商品に配合されています。

サエルの関連ブログ

サエル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です