ラグジュアリーホワイトの口コミを大調査!

ラグジュアリーホワイト

「今までに出会ったことがないラグジュアリーな素肌を実感」

「ワンランク上の高品質なスキンケアは初めてです」

など、多くの女性から支持が厚いのがラグジュアリーホワイトです。

ラグジュアリーホワイトの開発者の高瀬総子

アンプルールの開発に携わった高瀬総子さんは、現在でも皮膚科医です。

やっぱり肌の専門家が作ったとあって、とても効果に期待できる化粧品です。

アンプルールの名前の由来は、フランス語で「豊満な」「広がり」という意味だそうです。多くの女性に美しさを与えたいという思いでラグジュアリーホワイトを作ったそうです。

ラグジュアリーホワイトの効果的な使い方は?

ラグジュアリーホワイトの使い方は非常に簡単です。

コンセントレートHQ110は、シミの気になる部分にスポット的に使用します。ただ、ハイドロキノン配合なので肌には負担になりやすいので顔全体に塗るのはお控えください。

 

ローションAO ⅱは化粧水です。手に取った後に軽く温め、顔全体になじませましょう。

あとは手のひらで顔全体を抑えるとOKです。

 

薬用アクティブフォーミュラは顔の中心から外側に向かってビヨーンと伸ばして塗ります。特にシミができやすい部分には重ね塗りをすることでより効果を実感していただけるかと思います。

 

エマルジョンゲルEXは顔の中心から外側に向かって塗っていきます。

特にここ乾燥してるなぁと思う部分には重ねて塗ると良いですよ!

ラグジュアリーホワイトの口コミは?

「先日トライアルを使いきりました。一週間ではさすがにシミには効果なしです笑

当たり前ですよね。ただ、顔がパッと明るくなったように思います!

使用感と肌馴染みはGOODですね。」

 

「肌の漂白剤と言われるハイドロキノンが効いたのか肌に明るみが増したように思います。夏は紫外線対策もできるので一石二鳥です。」

 

心なしかシミが薄くなってきているように思います。シミが完全に消えるということは1ヶ月では体感できませんでしたが、期待は高まります。

ラグジュアリーホワイト最高です!またリピートさせていただきますね!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です